Faire le tour

140字には収まらない愛を叫ぶ

推しからのラブレターを受信しました

本当はここ1ヶ月でかき集めた嵐さんのライブDVDについて語ろうと思っていたのだけど、本日更新のオトノハでとんでもない爆弾を投げられたのでそのことについて書こうと思いましゅ


所信表明とは言え年末年始の紅白やカウントダウン、親戚との集まりのお話まで、余すとこなく教えてくださってありがとうございます
自分で言うのもなんですがって前置きしつつ僕たち3人の司会良かったよね!って自画自賛するのほんとさいっこうです。好きな人があんっっなに楽しそうにお仕事してる姿を見られて本当に幸せでした。
たくさんの目配せ気配り、全部とは言えないけど翔さんからたくさん感じたよね〜〜〜!もしかして翔さんって全身に目があるんじゃない?(まがお)
あとさ、(ここ会員制だから誰か伝えて笑)ってなに〜〜〜!!!!!"俺のファン"への絶対的信頼感!!!!!グッとくる………最高に沸いた…
ユーミンとかMISIAとかサザンとか、自分の中の大切な思い出と共に"俺のファン"に向けて語ってくれているんだなと思うとニヤニヤしちゃうし、まだ小さかった妹さんと魔女の宅急便みてたショタ翔さんを思い浮かべてキュンとした。
MISIAの包み込むようにで沸く翔さんに、同じ時代を、同じ音楽を聴いて育ってきたんだねって思って肩組みたくなったし(同年代バンザイ)カーオーディオのことカーステって言う翔さんね!!!!!昭和〜!!!わたしもつい言っちゃう〜だいすき〜!!!
米津ちゃんに会って語彙をなくす翔さんもかわいいなあ。Lemonわたしもしぬほど聴いたよ。
翔さんの語彙が乏しかったらわたしは何?ヒエログリフ

所信表明1がほぼ紅白の話題で終わったの、すっごくすっごく楽しかったのが伝わりましゅ。
翔さんよかったね…かわいいね…(口癖)

ちょっと時間おいて【所信表明2】が更新されましたけども、これがまぁ致死率100%のとんでもない劇薬でした。軽率にしにました。
カウコンのお話も聞けて嬉しかったなあ。ツバーサとガシッと手を握る翔さん、手を離せなかった翔さんに喉の奥がぎゅってなる。
たくさんの別れを経験した2018年だったから、きっと感じることたくさんあったよね。
きのうのzeroで、2019年は心穏やかに過ごしたいって、なんかそれ聞いたら泣けちゃったなあ。翔さんにはずっと穏やかで平和な、温かい輪の中にいてほしいな。
お正月に親戚と嵐かるたをした微笑ましいエピソードに、わたしはなぜ嵐かるたを買わなかったんだ!!!と地団駄を踏みました
それからずっと言いたかったんだけど翔さんのセルフツッコミなに??可愛すぎない???
カッコ内はわたしがつっこめばいいのかな。これはC&R的なやつかな←

公式からの供給が多すぎてすでにキャパオーバーでしにそうなんですけどもしかして翔さんもエゴサとかしちゃう系のアイドルです?
ネットの海に転がる心ない言葉や、言葉の本質が別の意味で捉えられたりすることにガッカリしたりはしてないです?大丈夫ですか?(過保護)
わたしはあまり人を羨ましいと思ったり、妬んだり僻んだりすることはないのだけど。というか意識的にしないようにしているのだけど。
今回ばかりは櫻井翔さんを20年間(もしくはもっと)みてきたファンの方を心底羨ましいと思ってしまいました!!!!!
翔さんが記憶している景色の中にわたしはいないけど、これからその景色の一部になれるといいなって思いましゅ。

そんなこんなで本題に入ります(えっ)
2019年の所信表明、泣きました。泣きましたとも。
"きっと見てくれる誰か"じゃなくて"必ず見てくれるあなた"へ届ける、が所信表明なの、控えめに言っても最高オブ最高ですって…。こんなにもシンプルな言葉で、こんなにも愛が伝わってくるって何事ですか………?
本人不在の誕生日パーティーをオタクが毎年開催してることも知ってるよって言ってくれるし、ありがとうって言ってくれるし、こんなのオタク大歓喜じゃないですか?????そんなこと言われたら盛大に祝いたくなるじゃないか。
わたし翔さんのことほんとに何も知らない人だったから、翔さんがこんなに"俺のファン"に独占欲丸出しでくるのも知らなくて、今ヒーヒー言ってる。頭のネジがぶっ飛んだ状態で勢いだけで書いててすみません!

もう長いことファンをやってる彼も自分のファンのことを"僕の妻"とか言っちゃう系のかわいいひとなんですけど、あ、丸山隆平さんて言うんですけど!
丸山さんももう10年間も毎日更新してくれている日記や週一の更新で色々と伝えてくれるひとだけど、根っこの大事な触れてほしくない部分はファンに隠したりするひとで。それが丸山さんの中のアイドルの形なんだろうなって思うから、言わないことは触れないし探らないし、発せられたことだけを受取るスタンスでこれまでやってきまして。
でも櫻井翔さんのことを好きになって、こんなにもどストレートに愛を投げてくれる人だったの???って驚いてるし、なんの疑いも持たずに素直にその言葉を受け取れるのってやっぱり翔さんの言葉の持つチカラなのかなってちょっと思った。
好きになってたった1ヶ月そこらのわたしでさえ、櫻井翔さんのことを好きになってよかったって心の底から思いました………
翔さん今日も幸せをありがとうございます。
いただいたものはきっちり返しますので!たくさんの愛を、いろんな形で届けたい(ヤラカシ的な意味じゃないよw)なって思っているので、これからもよろしくお願い申し上げます。